BLOG
ブログ

1月の末はすごい寒波がきました

2023/01/31

1月の末はすごい寒波がきました、雪もすごく積もって和歌山じゃないみたいな景色に子供達は大喜びでした。

園でも自宅でも思いっきり雪遊びをして走り回り大満足。子供に寒さは関係ないんですね。でも大人はそうはいかず、遊びに付き合うのも寒むすぎました。

マッハシステムは断熱性がとてもいいので全く寒くなく玄関開けてすぐ暖かいので早く家の中に入りたくてしょうがなかったです(笑)夜中から吹雪いてた際も音は全く聞こえず、隙間風などはもちろんなく、家に守られていたので窓の外を見て初めて吹雪いてることに気づいたくらいです。

暖房器具もエアコン1台で家中どの部屋も暖かいので、各部屋にストーブなど出さずに済み、こどもたちも危なくなく、灯油などの買い出し継ぎ足しがなく小さい家事が省けるのもとても助かっています。

大寒波によるイレギュラーな和歌山にとっての大雪でもとても快適に過ごすことが出来ました。

朝日 K様

 

前の記事 : 次の記事 :