BLOG
ブログ

モデルハウスも雪化粧しました

2023/02/02

先日の雪はすごかったですね。
皆さま、おけがはございませんでしょうか?
和歌山市内では5年ぶりの積雪だったそうで、知人は出勤中にバイクで転倒して腕の骨を折ったそうです。

2月もまた強烈寒波が来ないとも限りません。

備えあれば憂いなし、注意してまいりましょう。

狐島にある本社モデルハウス展示場も、あの日は真っ白に雪化粧しました。
和歌山ではなかなか見られない姿に、少し感動してしまいました。

まるでスキー場のように冷たい空気でしたが、さすが全館空調マッハシステム。玄関に入ると20度以上に保たれていて、すぐに上着を脱ぐことができました。

 

↑この日の温度の推移グラフです。
青線が屋内、赤線が屋外の温度を示しています。

 

雪はあんまり降られても困りますが、全館空調の快適さがあらためて感じられた一日でした。

前の記事 : 次の記事 :