BLOG
ブログ

計測データ

2019/05/12

皆さん、おはようございます。
住本です。
ついに平成が終わり、新しい令和に突入しましたね!
ゴールデンウィークの10連休、皆様はどのようにお過ごしでしたか?
私は数年振りに39度の熱と気管支炎をこじらせてダウンしておりました(^_^;)
特に最近は気温差が大きいので皆様も体調には十分気を付けて下さいね。

さて、そんな気温差がある中で、5月8日(水)に展示場でマッハシステムならではの良いデータが取れましたので、
ご紹介させて頂きます。

こちらの表は外気温と室内の温度を表しているものです。
見て頂いてもおわかり頂けると思いますが、気温差が11.7℃もあったのにも関わらず、
室内の温度はほぼ一定に保たれています。(1日の室内温度変動は約2℃以下)
気温差があってもこのマッハシステムでは常に快適な環境を保つことができるようになっています。
これから段々と夏が近づき暑くなってくると思いますので、
定期的にこのマッハシステムの計測データをアップしていきたいと思いますので、
興味のある方は是非見て下さい!
それと展示場まで体感しに来てください!

2019年5月12日(日)  住本

前の記事 : 次の記事 :