NEWS
最新情報/イベント情報

三幸建設のリノベーション!

2020/10/02

 

令和2年10月10日(土)11日(日)10時~17時に完成現場見学会を行います。

 

今回のリフォームは、和歌山市吐前(和佐小倉方面)にて、築20年の木造2階建ての

お宅を約100日の工期にて改装しました。

 

ポイント

①屋根と外壁の全面塗装をして、見違える外観になりました。

②システムキッチン、ユニットバス、洗面化粧台、トイレの水廻りを一新しました。

③間取りの変更をして、使い勝手の良い同線と広いLDKになりました。

④既存サッシに加えて内窓を取付し断熱性能アップしました。

⑤1台のエアコンで全館空調を行ない一年中快適な空間になりました。

まるで新築したかのようなリフォーム『リノベーション』が完成しました。

 

個人のお宅ですので、防犯上と個人情報保護の為、完全予約制になります。

ご来場予約頂きましたお客様宅に現地の地図をお持ちさせて頂いております。

 

現在リフォームをご検討の方や、将来の参考にしたい方など、是非ご来場下さい。

 

また、新築時の住宅ローンが残っていても、現在の住宅ローンの残債とリフォーム

工事費を合わせて借り換えを行ない、金利によっては毎月のお支払いの増加が無く

ローンが組める場合もございます。ローンのご相談もお気軽にお問合せ下さい。

 

ご来場者様限定!今流行りのドローンで屋根の点検を先着10名様(お1人様1件まで)

無料で行います。お気軽にお問合せ下さい。

 

ご予約お待ちしております。

フリーコール:0120-057-535