BLOG
ブログ

狐島 展示場

2019/03/10

皆さん、こんばんは! 住本です。

更新が遅くなり申し訳ございません。

遂に今週末、3月16日・17日(土・日)に

展示場がグランド・オープンする日を迎えました!

現在は備品の設営は完了しており、後は細かい物を揃えれば終わりです。

全館空調のマッハシステムも稼働中で、

建物内はいつお客様がご来店して頂いても快適な環境が整っています。

完成した時には、施工前の写真とどのように雰囲気が変わったのか?

という写真を掲載しようと思っていましたが、

ご来店時のお楽しみということで、

良い雰囲気の外装写真を1枚だけ載せたいと思います。

それがこちらです!!

どうでしょうか?良い感じに撮れていないでしょうか?

外構はもちろんですが、他にも見所は沢山ある展示場になっていますので、

マッハシステムの体感も兼ねて是非、ご来店下さいませ。

2019年3月10日(日)  住本

前の記事 : 次の記事 :